メリット

商品認知度の向上

従来のダイレクトマーケティングでは、獲得できなかった人「ブランドに影響を受ける潜在顧客」へのアプローチが可能になります。

 

購買の動機づけ、購入促進

CMやWeb広告と大きく異なり、企業の一方的な発信ではなく、インフルエンサーの影響力を活用した口コミーケティングの一環のため、信頼性も高く、購買への動機づけが自然にされます。

 

商品のより深い理解

実際にインフルエンサーに商品を使ってもらい、商品の良し悪しをSNSを通じてレビューしてもらうことで、「商品理解」に繋がります。

 

こんなお悩みありませんか?

  • 広い認知の取り方がわからない
  • 最新の業界情報が入って来なくなってしまった
  • 自社商品に最適なインフルエンサーが誰かわからない
  • インフルエンサーを起用して実際に効果が出るのかわからない etc…

S-GATEでは

  • 100万人以上のフォロワー数を抱えるインフルエンサーもおり、認知拡大に貢献。
  • 多くのインフルエンサーの中から、商材に最適なインフルエンサーをご提案。
  • 経験豊富なインフルエンサーと弊社のアイデアと企画力で、まぐれではない、データに基づいた成果を出すための企画をご提案。

実施までの流れ

ヒアリング

ターゲティングや商品訴求軸を策定

プランニング

コンバージョンを目指すために、データに基づいたプランニングを実施

キャスティング

クライアント様のニーズや訴求内容に合わせて、インフルエンサーを選定

制作

インフルエンサーの特性を生かしたオリジナルコンテンツを制作

投稿・レポート

投稿後、分析を行い、今後のプロモーションへと生かす

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